今日は ❄️雪が溶け雪  晴れました あんぐり
        公園には  巨大な  ゆきの固まり☃️
          (^_^;)  みんな  頑張ってつくったね
      こどもたち おーっ!ゲラゲラ歩く
    2~3にち  運動しなかったから  
    カラダが    なまってしまい。笑い泣き
    久々に  ウォーキング  ジョギング 🏃‍♀️🚶‍♂️  
    ついでに   お昼は  買ってきた 🍱✨☘️🍊

   💊薬局で   🛃税込453円   
   最近は  野菜も  ちょこっと  買える便利🍀
   近くのスーパーお弁当より ちょい安い びっくりマーク
                  節 約  ちょっとでもね   ニコニコ

           ダウン    ともだちから  usj ٠٠٠のお土産飛び出すハート

  小さな🍪✨が沢山入ってて キティ💕猫🎀
                  シンプルな 甘さで(^ー^) 💛
                    美味しかったよ😋🍴💕
   
          *****  再放送の   救命救急24 ******

         🍊✨見ながら お昼 🍴🙏ました○