入院を前に新しい手帳を購入しましたアップ


普段はIphoneやPCでスケジュールを管理しているけど、一度データを消した事があるので


やっぱりスケジュール帳も必須。



少し大き目の周りにファスナーがあるタイプ音譜


病気になるまでは、1日1ページ用のスケジュール帳で分刻みのスケジュールが12時間(たまにもっと?)


真っ黒になるまでびっしりでした。


またいずれそんな日が来る事を願っての購入です。


今年の手帳は空白ばっかりで、病院の事しか書けなかったけど、


来年からは徐々にまた自分の予定が増えていきますように目

(私はピアノ弾きなので、病院にさえ拘束されていなければ仕事し放題)



来年末には海外からのちょっと有名なバイオリニストとツアーの予定が入ってます。


それが私の復帰第一弾となりますように、そして全国何箇所かに伺います。


その時にお近くの皆様に会えますように。


そんな祈りもこもってます・・・ラブラブ