結果は・・・


残念ながら、腫瘍がほんの少しだけ大きくなってしまったいました。

CHASERで、1回目の後には3分の1ほど小さくなっていたのですが・・・・。


3回目が終わった後のPET検査で(検査は最終の治療より4週間目)、1,2割大きくなってしまったいました。


なので、自家移植ではやっつけれないのは明らかなので、


骨髄移植に決定しました。


私はあっけらかん としてたけど母がショックで涙・涙。



移植しても完治するかどうかは先生にもわかりません。 (ま、誰に対してもそうですが。)

まだ元気な細胞がいるうちに移植すると、どういう結果になるかもわかりません。


今は不安材料がいっぱいです。


私の場合は、転移もなく1か所ですが、これが私のようにしつこい、しつこい(笑)



もしリンパ腫の方で骨髄移植をされた方や、同じような白血病や血液の病気の方で含め これから移植予定の方。

何か教えていただける事がありましたらどうぞよろしくお願いします!

元気なお声を聞かせていただけると、なお嬉しいです。


あーあー、これでしばらく海外に帰れそうにありません。

移植前に少し帰りたかった・・・・・。寂しいよ~しょぼん



やらなきゃいけないなら、戦いますよー最後までグードンッ

で、勝つ!