日本に戻ってきて10か月弱がたちました。 時間がたつのは早い!あせる

(治療の合間にも4月にもほぼ1カ月、6月も2週間ほど海外に帰っていましたが。)


病気になって色々考えさせられるところがありました。

① 忙しすぎて、上手に気分転換する余裕もなくいつもイライラしてしまっていた事

② 他人の批判をよくするようになってしまった事

③ いつもヘラヘラ笑っていたのに、あまり笑わなくなってしまった事


反省・・・・・しょぼん



にも関わらず、たーくさんの友人が私を支えてくれているという事に気付きました。

これだけの支えがなければ今までやってこれなかったかもしれません。


日本の友人は、すごく心配してくれているけど、どうやって私に声をかけていいかわからないって感じがあります。

海外の友人は言葉も全てがストレートドンッ

私の周りには今、世界中から彼らが毎日送ってくれる天使ちゃん達でいっぱいですラブラブ



きっとこのお休みは、神様が私に色々反省させる為と、体をこれ以上壊さないように下さったお休みだったんだと思っています。

そう思ったら、完全復活して、全く新しい私で、私がいるべき場所に戻る時が今からとっても楽しみです。


みんな、色々ありがとう!  私って本当に幸せ者だ~ドキドキ