皆さん、大変ご無沙汰しております。

マロン君とミンちゃん(ミント)のその後についてご報告します。

 

マロン君は、妻が癌で亡くなってから丁度1年後の妻の命日に、

16歳と10ヶ月で天国へと旅立ちました。

 

ミンちゃんは、一昨日、18歳と3ヶ月で天国へと旅立ちました。

 

いずれも老衰で、苦しむこともなく静かに息を引き取りました。

今頃、天国での妻とマロン君の生活に、ミンちゃんも加わり、

仲良く楽しく暮らしていると思います。

 

これが本当に最後のブログの記事となりますが、今までありがとうございました。

皆さんもどうかお元気でお過ごし下さい。

 

妻とマロン君とミンちゃんとの生活は、本当に幸せでした! マロンパパ