今朝、黄疸の基準値を越えたということでマロエさんは1日中保育器に入り治療のライトを浴びておりましたアセアセ

少し小さめに産まれたため基準値も厳しめだそうです…よくあることっぽいけれども、やっぱり心配ショボーン





朝は沐浴見学もしました立ち上がる

沐浴…できる気がしません凝視


そして今日ついに、シャワー浴びれた!泣き笑い

昨日はお股の傷が怖すぎてできなかったのでサッパリしましたーニコニコ


こちらの産院のサービスでついてくるフェイシャルエステも受け、会陰切開後の抜糸もしました!


これが激痛すぎて凝視凝視凝視


あまりにも私が嫌がるので、今日は途中までで終わってもらいました不安

産後、今まで以上に痛いの無理になってる…



今日は初めて、夜間の母子同室に挑戦します!凝視

まだお乳は滲むほどにしか出ないけど、胸が張って張って固くて痛いのです悲しい

夜中少しでも吸ってもらわないと、このまま眠れないよ!と助産師さんに言われました凝視


半強制的な母子同室だけど頑張る凝視



ちなみにマロエさん、授乳時間になっても全く起きないしおっぱいちょっと吸ったらすぐ寝てしまうのです魂が抜ける

ミルクは飲むのに悲しいお乳でない母ちゃんでごめんよ。


さぁ今日は長い戦いになりそうだ…