今日も午後から出社できたー指差し

久しぶりに会う人みんなから、めっちゃ痩せたって言われる笑

食べる量1/5ぐらいに減ったもんなぁにっこり


そして昨日はマタニティ下着を調達しにワコールへウインク

妊娠前は育乳ブラと補正下着を愛用してて、下着にはある程度こだわりがあったので、マタニティ用も胸が形崩れないようにちゃんとしたものが欲しくってお願い



ブラはコレにスター

サイズ大きくなっても素材が伸びやすいから対応するし、ワイヤー入りなのに締め付け感がないびっくりマーク他の同じサイズのワイヤーブラと比べても楽チン看板持ち



腹帯は前日に買ってたけど、ガードルタイプも一緒にお買い上げスター

腰部分におさえがついているからか、脱いだ時に腰が重く感じて、これ履いてると姿勢が楽になってるんだなーと実感OK

これは戌の日に持っていくから着用はもう少しあとで気づき



昨日今日とめっちゃ冷えるーびっくりマーク

靴下用のカイロも貼ってるけどめっちゃ寒い滝汗

寒い寒い言ってるの私だけなんだけど、妊娠って冷えやすくなるんだろうか予防