もうすぐ5月も終わり

ゴールデンウィークには「スガフェス」あったなぁー
観に行かなかったけど。

シカオちゃんのTwitterみて楽しそうだなぁ
やっぱり20周年のお祝いだもんなぁーと
思ってたら


{55FACAB6-B690-4679-99C4-CFE2748CE8E1}

さすが!スガシカオ!
来ますよ!大阪ーーー!城ホール!


メルマガ先行予約がはじまって
即オーダーしました!*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・



きっとね。

名古屋で星野源continues_tourで
燃え尽きてるから(笑)

ライブロスを引き摺らないよう
どこかでライブ行きたい!と思ってて。
城ホールは好きな会場だし。

去年、なんばハッチでのライブで
「大阪も考えとくー!」って言ってた!
約束は果たす!その漢気!
好きだよ!シカオちゃん(*´∇`)ノ♡


(この状況、今カレ=星野源 にフラれたあと
元カレ=スガシカオ に会いに行くという感じ?)


どうか
チケットゲットできますように♡