ヒノキ科の花粉の飛散も
そろそろピークを過ぎたようで。


時たま
クシャミをするくらいになってきました。


今年はとにかく

「抗アレルギー剤」を一錠も飲まなかった!
それでも乗り切れた花粉症の季節!

ちょっと自慢したい気分(笑)

乗り切れる自信もついたような。





マスクでかなり花粉は防げるし
洗濯物も部屋干し。

あとは
ペパーミントとシダーウッドの精油をブレンドしての芳香浴

それからハーブティ



{DBA4F7CE-956A-4F44-A03C-6D8F6973D418}

仕事から帰ったら
とにかく淹れて飲んでました(笑)


上手くにブレンドされていて飲みやすいうえに
スゴく美味しい♡



…と昨日ヨガレッスンで一緒の方に話したら
興味持ってもらえて嬉しかったなぁ。



自分のカラダだから
自分でケアしてあげたいと
最近は特に思うのです。