今年はじめに
スマホをiPhone7に買い替えて。

結構容量あるし
SNSで何かやってみたいなーと思って。


アメブロ、facebookはやっているけれど
次はTwitter?
それともInstagram?


考えた結果
面白そうなTwitterのアカウントを作ってみました。


決めたことは

「ネガティヴなことは言わない」
「批判はしない」
「リアルな自分を出さない(職業や年齢など)」
「ウソは書かない」



星野源ファンの方ならもう
お分かりかと思いますがσ^_^;

「いのちの車窓から」の中の
源くんのエピソードとちょっと同じで
なんか嬉しく思ってます。

(源くんはニセ垢でしたけどね)


最初のうちは
「# ハッシュタグ」を付けずに
つぶやいていたのですが。


ちょうど先月下旬
「逃げ恥」のBlu-ray&DVD発売日に
「#星野源」でつぶやいてみたら…

いいね♡とひとつ赤いハートが!


うわ!
これなんか嬉しいかも?(*≧艸≦)


そんな思いに味をしめて(笑)
毎日ちょこちょこつぶやいています。

ほぼほぼ「星野源ネタ」なので
誰かしら見てくれてたり\(//∇//)\

Twitter初心者の
私のフォロワーになってくれた方々にも感謝。






…てな話しを
先日心友にカミングアウトしたのですが。

彼女はInstagramをやっていたようで…

そっちだったんかーーーい!と(笑)
ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ


2人とも
「こっそり」な部分は似てるんだよね♡




{CAE4BF99-F3EA-46B7-96D0-BAF694BE549D}