今日のランチは心友と梅田に繰り出して。

前々から行ってみたかった
洋風おでんとワインのお店
「Rouge et blanc Kohaku 紅白」へ


予約不可!行列出来るお店らしくて
開店まえから10人近く並んでますが…
飲む気まんまんの私たちは一番乗り(笑)


オススメの白ワインをボトルで頼んで
乾杯デス♡


{022745C9-3B87-4ACD-8350-B19CAEB4EE4A}


お昼からお酒飲むって
なんか幸せよねぇ〜〜(*≧艸≦)

心友とは久しぶりに会ったので
話し尽きない尽きない!

お喋りに夢中になってて
肝心の洋風おでんの写真撮り忘れてるし!
ヽ(´o`;

初めての洋風おでんも美味しかったし
フォアグラの茶碗蒸しや
サーモンのショートパスタもいい味でした♪
また行きたい!
(そして隣のエビスビールのお店も行こう!)



ほろ酔いで立ち寄った阪急梅田本店は
バーゲンも終わってて春の装い♡

そうよね、2月も半分終わっちゃいます(笑)



帰りに友チョコもいただきました♡

{99278539-E4CC-4352-B6D6-CAA567E160C4}

「ラ フェヴァリ」の美しいショコラ(*≧艸≦)


チョコレートなら赤ワイン?
↑どんだけ飲む気なんでしょう(笑)


心友はいてくれるだけで嬉しい。
いつも
ありがとう。