もうかれこれ4年近く使っていた
iPhone5…

{ABA3A43E-20FE-4CFB-AFB4-2BA76B3BABB8}


それでも初めて持ったiPhoneは
手のひらにしっくりくる大きさだったし

スマホカバーも
色々可愛い柄探して使っていたので
本当に愛着あってんですけれど。


最近、動きも鈍くなってきたし
バッテリーは1日でどんどん減るし
たまに固まったりして。


新年だし!(笑)

新しい相棒を手に入れようと
昨日は梅田グランフロント大阪のソフトバンクへ。


担当してくださったIさんから
「4年近く使ってくださってるんですか⁉︎
すごいですね。
でも次も大事に使われるなら最新機種がオススメですよ!」と。


まぁそうだよね〜
料金プランもiPhoneが一番安いし
iPhone7📱を選ばない理由がわからない(笑)


見積もり出してくれて。
保護シートやらデータ引越用のフラッシュドライブやらモバイルバッテリーやら含めて
今までと¥2000変わるかどうか?くらい。


即決!(笑)



色はゴールド。
ツヤ消しのブラックも捨てがたかったんですが。
ちょっと女子っぽさ残しました(笑)



担当の方は
新しいiPhone7のセッティングから
保護シートを貼ってくれた
データの引越もお手伝いしてくれて。

LINEのデータ移行が途中の不具合で
トーク履歴全部消えたりしましたが(/ _ ; )

本当に親切にしていただきました。
感謝感謝〜〜!




帰りがけ、ヨドバシカメラで
スマホカバー見たんだけど
なかなか気に入ったものがなくて…

やっと見つけたら売り切れだし。


早急に
お気に入りのカバーを探さなくては!