せっかくの平日の休みに
雨予報だと…


何も出来ない!



山盛りの洗濯とか窓掃除とか
やりたいのにね。




なので。


昨晩放送の
「星野源のオールナイトニッポン」を
聴きながら換気扇の掃除を。



そう。

昔は深夜放送といえば
枕元にラジカセ持ってきてイヤホンで聴くのがお決まりだったけど(笑)



今やスマホで聴ける。

しかも、
放送後の番組だって
1週間タイムシフト視聴で聴ける!

『RADIKO』ってすごい♡



「ツライ、具合が悪い」と言いながら
2時間生放送を乗り切った星野源ちゃんの番組
面白かったわ☆




それでも余るお休みの時間は。




{BBD85459-05DF-4B2F-A689-4B6B2FF9836D}

デコパテで
久しぶりにハンドメイド。


{AFCAABD8-92EB-4C50-B4F4-35D2C0539E2F}

シルバーのパウダーを乗せて
硬化するのを待ってます。

月の形の方はペンダントに仕上げるつもり。




雨の一日をどう過ごすか
考えるとちょっと憂鬱だったけれど

まぁまぁな時間が過ごせたような。