先日、仕事帰りに久しぶりに父とご飯を食べて帰ることにナイフとフォーク。東京駅は今月初めに復元された駅が完成したばかりなので、見物客たちで混雑していました~あせる丸ビルと新丸ビルの間の道が東京駅を眺めるのにちょうど真ん中。でもパノラマモードじゃないと全体は入りらきらない・・ショック!とりあえず左半分。今回復元された丸っこい屋根がとても趣があってかわいいラブ


レストランは東京駅が見えるところをチョイスhappy*丸ビル5階のチタチタというタイ料理メインのアジアンレストラン。生春巻き、フォー、ガッパオ、酢豚などどれも美味しかったです~ぺろっ 途中から主人も合流~ベル主人は仕事でたまに東京駅使うのに駅からでないのでこんなにステキになっていることを知らなかったらしいあせる





テーブルからの眺め合格


食事後、違う角度からもみてみようと、新丸ビルに移動~ベル7階(たしか)に出られるテラスがあったのでそちらから星いい眺めでした~好



最後に駅構内を見学して帰りました~カメラ
丸っこい屋根の内側もステキ~ラブラブ




Android携帯からの投稿