さてさて今回で軽井沢の記事も最後です~(ってひっぱりすぎ?!)。
最後はなんといっても『軽井沢プリンスショッピングプラザ』。


でもこのショッピングプラザ、お店がたくさん入っているのはうれしいのですが、何気にワンコは入店できないところが多いんですよね~。ショッピングプラザ裏手の広大な芝生ではワンコとゆっくり遊べますが、おみやげとか軽井沢のものを買うなら旧軽銀座の方がワンコと一緒にショッピングを楽しめますよ~!

と言ってもアーケードの通路はワンコもOKなので店内に一緒に入れないショップで見たいときは主人と交代しながら散策しました~☆


プリンスショッピングプラザ



サマーセールもほぼ終わりで秋冬物なんかもではじめて微妙ではありましたが、主人はめずらしくお買い物モードで洋服やら小物を数点購入していました。私は仕事をやめてお仕事用の洋服がとりあえず今は必要ないのであまり購買意欲がおきず、下着や雑貨、愛犬マロンのものなんかを主に見てまわりました。とても広いのでがっつり見て回るには1日がかりですね~。効率的にまわるには予めチェックしたいお店をしぼっておくといいかもしれませんね~。


買い物に満足した後は、裏の広大な芝生でテイクアウトしたサンドイッチとドリンクで一休み☆
マロンはまわりにワンコがいっぱいいてとてもはしゃいでました~(๑→‿ฺ←๑)
日向はちょっと暑かったけど木陰はとってもいい風が吹いて気持ちよかったですよ~。


プリンスの芝生にて1


プリンスの芝生にて2


プリンスの芝生にて3

一休み。


プリンスの芝生にて4


プリンスの芝生にて5