金曜日は10年間勤めてきた会社のいよいよ最終出社日でした。
午前中最後の身の回りの雑用を片づけた後、同じビル内の関連部署へごあいさつ周りにでかけ、夕方までかかってたくさんの方々にあいさつしてきました。
同じく10年来のお付き合いの方々とは昔話に花が咲いてしまいなかなかまわるのに時間がかかりながら。。。


そして夕方6時ごろ、フロアの真ん中で最後のあいさつをして色紙やら記念品をもらい終了となりました。あいさつをしている間、10年間の思い出がこみ上げてきてちょっとウルウルしてしまいましたが、その一方でまだまだ実感がわかない気持ちも。もう少し時間が経ってからジワジワとくるのでしょうか。



色紙


お花


これからのお家タイムで必要な物頼んでねとカタログギフトまでもらってしまいました☆ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


いただきもの


今日、マロンの定期検診に行ってきたら、お医者さんに「最近お散歩短いですか?!」と聞かれ「暑いからでれない日もあります・・」と答えたら「もう少し筋肉があってもいいですねぇ。。」と言われてしまいました。

たしかに日中暑い中のお散歩は厳禁ですが、暑くなる前の早朝とかしてあげてくださいと言われてしまいました。。。

これから時間ができるのでマロンとの時間もちゃんと考えて朝のお散歩頑張らなくては。。。(でもこの時期の暑くなる前の早朝って最低でも7時前ですよね。。きゃ~仕事してるときより早起きかも!!)