パフェプロジェクトアカデミーにチャッカリ参加からのぉアラジン | marron-ma2平凡な幸せライフ

marron-ma2平凡な幸せライフ

平凡な日々が1番幸せ♡
野原チャックパッチワークスクール講師科修了、ヴォーグ学園ホームソーイング講師認定、パフェプロジェクト東京マイスター
インテリアコーディネーター 、ナチュラル ビューティースタイリスト、野菜コーディネーター資格取得

昨日はちょっと用事がありクロバー(株)東京営業所さんに行ってきました。

ちょうど岡本さつき先生の「カジュアル袱紗」を作るパフェプロジェクトアカデミーが開催されていて、ちゃっかり参加をさせて頂きましたー!

途中で失礼させて頂いて、残りは家で仕上げました。

{A75B6111-5698-4A9E-9652-BD3CF925E0ED}

爽やか〜な色合わせで作りました。

…が、これだとお祝いにしか使えない?


いえいえ
ジャーン♪





{6D6EA9BA-0DF9-410D-A5BF-0B63FF7C8ACB}

そう思い、裏地には黒をチョイスして
リバーシブルに仕上げました〜

この年になると?お祝い事より、仏事の方が断然多い…あせる

これで不祝儀両方に使えますOK



楽しかったですぅ♪

岡本先生、ありがとうございました!





そして午後は、友達がお誕生日にくれたチケット、劇団四季「アラジン」を観に行ってきました!

{2D14AE3E-0951-477E-8AE7-61ACD8BA16C2}

もぉーーーー
楽しかった〜〜爆笑爆笑爆笑

元気を頂きました!
もう1回、いやもう10回位観たいです!



楽しい1日でしたビックリマーク