minamiwaキルトカフェ @友安製作所カフェ | marron-ma2平凡な幸せライフ

marron-ma2平凡な幸せライフ

平凡な日々が1番幸せ♡
野原チャックパッチワークスクール講師科修了、ヴォーグ学園ホームソーイング講師認定、パフェプロジェクト東京マイスター
インテリアコーディネーター 、ナチュラル ビューティースタイリスト、野菜コーディネーター資格取得

本日は担当させて頂いていますminamiwaキルトカフェ@友安製作所カフェが開催されました。

前回の「自分でデザインするクッション」の続きをされる方と体験会にご参加の方と賑やかにチクチクして頂きました音譜

{CD8DD513-B244-4CB6-B75D-0EB0908ACA40}

{82CCF36E-EFF0-499B-BD39-E647844C1DA7}

{C3095A0F-E669-4398-8749-D6156A7E7A5E}

もっとキルティングに手こずるかなと思っていましたが、皆さんサクサクキレイに縫っていらっしゃいますキラキラ

素晴らしい照れ

最初はなかなか細かい針目でキルティングすることは難しいと思いますが、パッチワークの中でキルティングが1番自分の上達を実感出来る部分だと思いますので、焦らず頑張りましょう音譜

ご参加下さいました皆さま、ありがとうございましたおねがい


次回のキルトパフェはハワイアンキルトのバッグですやしの木

{E8DC845C-F57D-40ED-A295-13C98A376EB8}

お申込み、詳細はコチラから


そして今夜は主人から夕飯はいらないキラキラと連絡があったので、帰りにエキュートでおいなりさんを一人分購入
{38DB26DE-5827-445F-BEFF-F7A594819307}

そ、れ、か、ら

{077289FB-6807-48FD-A8AC-9EE92F29D8E1}

るるる♪
イチゴのタルト〜アップアップアップ


いっただきまーす爆笑