スケジュール通りに事が進まないとストレスがたまる〜 | marron-ma2平凡な幸せライフ

marron-ma2平凡な幸せライフ

平凡な日々が1番幸せ♡
野原チャックパッチワークスクール講師科修了、ヴォーグ学園ホームソーイング講師認定、パフェプロジェクト東京マイスター
インテリアコーディネーター 、ナチュラル ビューティースタイリスト、野菜コーディネーター資格取得

数日前から持病が出てしまっていましたが、おかげさまで今日の夕方くらいから急速に回復ビックリマーク

ふっっっかつ!!キラキラ

久しぶりに気持ちが折れそうだったわ〜

針をもたない日があるとやらなければならない事がたまってしまう〜アセアセ
それでストレスもたまる〜アセアセ




とりあえず、師匠の課題を大急ぎで仕上げました
{CC8E7040-D9B9-493D-B2C6-D9FEAE63BFD1}
ウール地のパッチワークの巻きスカート

巻く方向を勘違いして内側になる方が外側にきてしまいましたあせる

本当はこっちが表
{E74991DE-E4FA-401D-93F3-74AE4B19703C}

ちゃんと角もカーブさせたのに…あせる



そのあとminamiwaキルトパフェの次のアイテム「ハワイアンキルト」のアップリケも何とか終わらせました

{271F24DC-DEE2-4F13-AFE2-8350E417B2AF}







こちらもやっとゲット👍
{0B63F963-52AC-4CD0-BF91-6070CB9643A1}
外に出られなかったので、主人にお買い物のついでにお願いして買ってきてもらいましたキラキラ
作りたいものがいっぱ〜い音譜

まずはパートナーシップキルトの今回のお題「生命の木」のデザインを考えなければ〜ビックリマーク




マロンもあたたかな日差しの中で大人しくお昼寝をしていてくれましたニコニコ
{D586B4FE-C4DF-40F5-8C06-80D029869B61}

はぁ〜気持ち良さそう
春ですね〜ガーベラ

映画を観に行きたいなぁ
友達にも会おうと言われているけれど、貴重な休みを使ってしまうとあとがシンドイしなぁ

とりあえず、やらなければならない事をまた今夜から頑張りますっ筋肉