今日はキルトな1日 | marron-ma2平凡な幸せライフ

marron-ma2平凡な幸せライフ

平凡な日々が1番幸せ♡
野原チャックパッチワークスクール講師科修了、ヴォーグ学園ホームソーイング講師認定、パフェプロジェクト東京マイスター
インテリアコーディネーター 、ナチュラル ビューティースタイリスト、野菜コーディネーター資格取得

今日は成人式ですね
新成人のみなさん、おめでとうございますカナヘイきらきら

成人式とセンター試験の日って、なんか毎年お天気の悪い日が多いですねショック





今日も1日家にこもってチクチクカナヘイハート

昨日は全くキルトに手を触れない1日だったので、今日はキルトの日にしました。



今度のキルトパフェのアイテム
「ヘキサゴンのお道具ケース」のデザイン見本に縫ったサンプルを、眼鏡ケースに仕立てました

キルトパフェ詳細、お申込みはコチラ
  ↓



なんとかギリギリ眼鏡ケース分をカット出来ました

{A3981DCD-0535-43FE-BD16-F767D4881845}







{07C29F58-078A-497C-A941-D4A5802871C4}

{60C7DA85-2508-4393-9797-6955983588A9}


これで100均の眼鏡ケースから移せますグッド!







その後は「ローズガーデン赤薔薇」のパターンをチクチク



昨年の7月から放置していて、ずーっと気になっていました

{0D703F15-717F-4E15-89A4-5CFF2EA306F8}


合体ビックリマークシャキーンカナヘイきらきら(笑)
{4442872A-95C3-48CF-ACC9-D4A7469160CB}

これで次の段階に進めます音譜





実は婚家の新年会の翌日から、すこし咳が出るようになってしまったので
(ちびっ子が風邪っぴきばかりだったからなぁえーん)
部屋中に洗濯物を吊るし(加湿のため)
ノドをあたため、みんなのアドバイスに従いネギや生姜やお風呂やらを実践しています。




今年もマヌカハニー買いましたよ〜音譜
{6AA30A80-7C61-48EC-8CAE-203DCF8F2915}


今年も元気に過ごせるように体調管理に気をつけたいと思いますとびだすうさぎ2