今回は
お試しさせていただきましたお願い



そして今回は
ご好意で日焼け止めとフェイスパウダーまで
プレゼントしていただきましたラブ

ありがとうございますハート


今回のメインはこちら


リキッドファンデーションのピンクです


サラッとしていて
リキッドファンデーションは
最後にパウダーをはたかないと
ベタベタするイメージでしたが
こちらはパウダーなしでもサラサラ乙女のトキメキ

しかもお肌の事を考えたファンデーションなので
お肌にも優しい照れ


馴染ませると塗ってる?ってくらい自然

気になるところは少し厚めに塗って
カバーしてもらいましたが
厚塗り感なくこれまた自然びっくりピンクハート


初めてのリキッドファンデーションでしたが
とてもいいものをお試しさせて
いただきましたピンクハート