パリコレにも参加と聞いて
使ってみたいと思っていた化粧下地

使う機会を与えていただきましたラブピンクハート


MIMURA SS COVER


大きさは手のひらサイズで
とっても小さいびっくり

すぐなくなっちゃうんじゃないえーん!?
と思いましたアセアセ


中はふわっふわのムースみたいな感じ


使い方は
通常の下地と同じですね口笛

でもまたまた使う量にびっくり!!
米粒1~2びっくりアセアセ
かなり少ないですよね

だって
米粒っていったら…


これでも多いのかも

顔に塗れる…??と不安でしたが
部分的に塗るなら十分お願い

伸びがとっても良くて
塗ったところはサラッサラ乙女のトキメキ


顔全体に塗るのにも
あずき1粒程度でOK


そして
下地を塗った感が全然ないびっくり

軽すぎてびっくり!!


びっくりしか言ってないけど
ホントに今まで使っていた下地とは
全然別物でしたラブ


メイクのりもいいし
やっぱり崩れにくいピンクハート

夏はどうしたってすぐ崩れちゃうから
この崩れにくさは嬉しいですラブハート


素敵な機会を設けてくださったのは
ブロネット様照れ

ありがとうございました音符



           商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!