今日は
タカナシさんのコクっとミルク
3種類をお試しさせて頂きました爆笑


コクっとミルク



ふんわり風船星牛乳
ふんわり風船星ほうじ茶ラテ
ふんわり風船星カフェラテ

みなさんはどれが気になりますか??

この形も可愛いですよねハート
ビンの牛乳を思い出すような…
そしてビンの牛乳は
絶対おいしい!!って思いませんかびっくり??


早速1つずつご紹介うずまき


まずは


ミルクが濃くておいしいお願い
濃い牛乳って
たまに口に残る感じがないですか??

でもこれはそれがないんです音符
なので濃くておいしいけど
すっきり飲めます乙女のトキメキ


続いて


実は1番気になっていた
ほうじ茶ラテ

ほうじ茶…苦手ですショボーン
あのちょっと強めの香ばしさというか…
ほうじ茶ならではの風味が苦手アセアセ

でも
ミルクと合わさるとびっくりする程
おいしいびっくりピンクハート

ほうじ茶がまろやかになって
ミルクの後にほうじ茶が来る感じ

おいしくて一気飲み笑い泣き


最後は


これは間違いないおいしさ乙女のトキメキ
コーヒーがそこまで強くないから
苦味も少なくて
飲みやすい!!

生乳たっぷりで贅沢に飲めますラブ



どれも200mlあるので
意外とゴクゴク飲めます

1回で飲むのにちょうどいい量ですね爆笑乙女のトキメキ


そして飲み方は2通り


牛乳ビンのようにフタを開けて飲むか
付いているストローを刺して飲むか

お好きな飲み方で
ほっとひと息タイムをどうぞ照れ音符



           コーヒータカナシ乳業ファンクラブ