今回は
リニューアルされたイケメンたちの
ご紹介ですお願い


テーブルマークさんの
汁なし麺なのですが
こちらトレー付きなので
袋のままチンしたらそのまま食べれちゃう照れラブラブ

洗い物が少ないって大事ですよねくるくるグッ


1つずつ紹介しますねふんわり風船星




塩まぜそばは
ラーメンの縮れ麺

麺が見えないほど具がたっぷりで
子どもが食べてもおいしく食べれます乙女のトキメキ




担々麺は平麺
そんなに辛くはないかな??
山椒が強い感じウインク



こちらはうどん
明太子がたっぷりで辛い!!
でもクリーミーお願い



こちらはストレートのちょっぴり太麺
具が、というより
お肉たっぷりで
文句なく辛いびっくり!!

でも辛いの好きならペロッといけちゃうピンクハート



リニューアルされたイケメンたちは
それぞれ麺が違うというこだわりおねがい

そしてどの麺ももっちもち音符

私はジャージャー麺がお気に入りですハート
ごちそうさまでした爆笑


テーブルマークファンサイト参加中 

              テーブルマーク株式会社

               テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ