エクイタンス 



画像は4/25のリニューアル前のものになりますが
サンプルをお試しさせていただきました爆笑



こちらのローションとクリームは
紫外線をシミにさせず
薬用美白で徹底ケア出来ちゃう
これからの季節には嬉しい
アイテムになりますお願い乙女のトキメキ


ローションは
少し白がかったサラッとした感じ


推奨される使い方は
コットンで撫でるように
お顔に馴染ませたあと
手のひらで包み
浸透させます

少し化粧品っぽい香りがするので
香りに関しては好みが分かれそう

ただ浸透するのはものすごくはやいびっくり
ぐんぐん飲み込んで行くのがわかります


クリームは
真っ白


伸びが良くてみずみずしい照れ

推奨される使い方は
お顔の各部分に点置きしたあと
馴染ませて伸ばしながら
最後は手のひらで包み
お肌の中に閉じ込めるイメージ


これからの季節は
気をつけていてもつい…
ということがあるので
毎日のスキンケアでケア出来るのは
うれしいですよね照れ

リニューアル後のローションとクリームが
気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいねふんわり風船星