ダイアンボヌール シャンプー&トリートメント


ダイアンのシャンプーは
香水瓶みたいなボトルに入っていて
かわいいですよねニコニコ

そしてこのグラースローズは
ボトルがピンクでさらにかわいいラブ




ダイアンボヌールは
土壌や種、生産者を厳選して
98%以上天然由来成分による
オーガニック素材のシャンプーなんですお願い乙女のトキメキ




シャンプーは
サラッと軽い感じでした

泡がもっちりというよりは
サラッとしてます

流すと少し軋むかもアセアセ

でもローズの香りがとってもいいハート





トリートメントは
かためですが
ちゃんとなじんでくれますウインク


流した時には分かりませんでしたが
乾かすと髪の毛はサラサラ音符

私のかための髪の毛でも
サラサラになってくれました爆笑

広がりも抑えられた感じ照れ


ダイアンボヌールの
天然由来成分にこだわった
シャンプー&トリートメント

容器もかわいいので
お風呂タイムの気分が上がりますラブラブ



           シャンプーストーリアさんのブログリポーターに参加中シャンプー



           商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!