こんばんは音符


皆さんは
どんなシャンプーを使っていますか?


今回は初めて
ボタニストのシャンプーとトリートメントを
お試しさせて頂きましたハート


BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)


ノンシリコンと言ったらボタニスト
というくらい
人気のシャンプーとトリートメント
だと思います星


シャンプーは


アプリコットとジャスミンの香りで
シリコンと合成着色料がフリー乙女のトキメキ


トリートメントは


アップルとベリーの香りで
合成着色料がフリーとなっていますリボン


シャンプーは出した時は
そこまで香りませんが
泡立てるとあまーい香りが広がりますお願い

この香りだいすきラブ



トリートメントは
シャンプーにくらべると
割とスッキリした香り香水

シャンプーと違う香りですが
違和感なく使えましたニコニコ




モイストなのでしっとりするのですが
トリートメントを流した後に
それを感じることが出来ました!!


乾かしたあとも
やっぱりいつものシャンプーと違うびっくり

触った感じも
髪のしっとり具合も
全然違う!!


ただ話題になったから
人気なのではなくて
使用感がいいから
人気に拍車がかかったんだなぁと
思えるシャンプーとトリートメントでした星


シャンプーI-neさんのブログリポーターに参加中シャンプー



              商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!