こんばんは星空

皆さん
まつ毛に自信はありますか??


私は自信を持って
ありません笑い泣き


昔はビューラーで挟んでも
それなりの長さがあったと思うのですが…

この間久しぶりにビューラーで挟んだら
飛び出てくるはずのまつ毛がない…ガーン


こんなに短かった??
と地味にショックを受けました



そこで使っているまつ毛美容液が
Eyelash ONE です音符





こちらは毛髪診断士が開発した美容液で
まつ毛はもちろん
眉毛にも使えるとのこと


使い方は



まつ毛美容液って
生え際に使うんですよねぇ

知らずにマスカラのように使うところでしたびっくり





写真を見て分かるように
チップが斜めにカットされているので
生え際に塗りやすいウインク

目に入っても染みることはないので
(量にもよるかも…)
安心して塗れます星


伸びなくても
まずは黒々としてくれたら
うれしいなと思いますラブラブ



                     120・60.gif