こんばんはニコニコ

今私がお風呂で使っている
とてもコスパのいい
クレンジングです乙女のトキメキ


ディープクレンジング(グリーンティ)


どーんと大きいのが分かりますか?

持っている私の手を見ると
だいぶ力が入っていますよね笑い泣き

そのくらい重たいんですびっくり乙女のトキメキ


こちらは緑茶美容液クレンジングで
濡れた手・顔でもOK
まつエクでもOK
ダブル洗顔不要
となっています




お風呂に入ると
とにかくすぐにお湯をかけてしまう私には
とってもありがたい照れ



中を出してみると


緑茶とあるだけに
緑色しています星

そしてほんのり緑茶の香りお茶


メイク落ちはとてもいいと思いますうずまき

洗い終わりに鏡を見ても
水を弾いているところや
ファンデーションが残っているようなところは
ありませんでしたウインク


量もたっぷりあるので
これからの季節
日焼け止めを使ったあとも
顔だけでなく
手足や首などにもガンガン使えそうです爆笑

メイクはもちろん
頑固な日焼け止めも
スッキリ落ちてくれました音符


                                        晴れ 株式会社クレア さんの
                                    ブログリポーターに参加中です晴れ



           商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!