こんにちはニコニコ

新年度が始まり
そろそろ1ヶ月が経とうとしていますね

新しい環境で頑張るみなさん
体調崩さないよう
気をつけてくださいね虹



今日は
私が使っている美容液です音符

tocohanalogy プラシラ


こちらは
シミそばかすを予防しながら
エイジングケアが出来る
薬用美白オイルです星

化粧水のあと
手に3滴取り
温めてからお肌にのせます



伸びのいいオイルで
浸透もよく
ベトつかずにサラッとしっとりハート


そして1番驚いたのが
馴染んだあとのお肌ラブ

ふわっピンクハート
もちっラブラブ

感動しましたお願い
化粧水を塗っている時感じる
ザラつきが
こちらを使うとつるんっとするんです!!


香りはアロマティックハーブ
意外としっかり香るけど
この香りにも癒されます照れ


そして
化粧ノリもいいウインク

ぴたっとくっついてくれるので
いつもと同じ感覚で化粧すると
厚くなります笑い泣き

普段こんなに塗ってたの!?
むしろそんなに塗らないとならなかったのガーン
と地味にショックを受けました 笑



1回に3滴なので
コスパもよくて
お肌はふわっふわ

とってもお気に入りですハート