おはようございますチューリップ

以前ダイソーで
関西コレクション×ダイソーのコスメが出て
話題になっていたのをご存知ですか??


私は発売日にたまたま出会って
購入をすっごく迷って
結局買わずにいたのですが
(迷ったら買わない主義)


やっぱりかわいい!!
後日ダイソーに行くも
既に売切れ…タラー


でも!!
昨日再入荷してたんですお願い

並べたばかりだったのか
全部綺麗にありました星


そこで私が購入してきたのは

{A4D18573-DD08-4345-BB26-BD7400C54E6B}

アイシャドウ全色乙女のトキメキ

ピンク×ブラウンは意外にも持ってなかったし
上2種類は無難に使えそううずまき

ブルーはこれから夏に向けて使えそうかなーと
普段はあんまり使わない色だけど
お試しに買ってみました照れ



108円で買えるから
冒険もしやすくていいですよね音符


またスウォッチ
載せたいと思いますニコニコ