こんばんはニコニコ

お仕事をしていたり
お出かけしていたり
デート中など
なかなかメイク直しの時間をとれない事
ありますよねショボーン


そんな時の強い味方ピンクハート

{70916F27-4196-4CDF-A441-FBA96A36567E}
毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM です!!


こちらは化粧下地やファンデーション、コンシーラーなど
マルチに使える優れもの音符

さらに4Dフィット処方で
カバーパウダーが毛穴に合わせて伸縮フィット、
皮脂吸着パウダーが化粧崩れを防いでくれるんです乙女のトキメキ


出してみると

{DE216E52-4774-4E9B-A6C4-DF4BF5EDE034}

よく伸びるので
少しずつ使っていくのをおすすめしますウインク

そして伸ばそうと擦りすぎると
モロモロになるのでご注意を


私はコンシーラーとして使っていますが
カバー力あるので使うのと使わないのとでは
仕上がりが全然違うびっくり!!

使わないで済ませた日は
どーーーしても気になる。
使わなかったのを後悔する。 笑


こちらリニューアル前のも使っていましたが
新しくなって使いやすくなりました照れ

馴染ませたあとがサラサラなんですラブラブ
カバー力もだけど
そこが1番のお気に入りラブ


UVカット効果もあるので
いつものメイクに手放せませんチューピンクハート


                    化粧品常盤薬品工業様のモニターに参加です化粧品


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!