こんにちは晴れ

春休みが始まりましたね
少し時間に余裕は出来ましたが
やっぱり朝は忙しいえーん

そこで!!

55秒で洗顔から化粧下地まで完了する
   ボタニカルエステ 
シートマスク モイスト
使用しています音符

{B2A77E99-15AA-4322-9D7D-26443588EA7A}


こちらたった55秒パックするだけで

ブルーハート 洗顔
ブルーハート 化粧水
ブルーハート 美容液
ブルーハート 乳液
ブルーハート クリーム
ブルーハート パック
ブルーハート 化粧下地

の7行程が完了しちゃうんですびっくり乙女のトキメキ

ボタニカルとありますがこちらもすごい!!
20種類のボタニカル成分とオーガニック成分がぎゅぎゅっと入っています

{A1762266-163A-413E-85CB-397BA69CD354}

袋の中は

{C929BA3C-1B08-43EA-B3AB-3C4A111F5638}

こんな感じで5枚入っています
ひたひた感が分かりますか??

シートは

{7A4F75D5-8744-41A6-9D28-F31A9DD19216}

目や口周りギリギリまで覆うことが出来ました
切り込みも多いので、お顔にフィットしやすいと思いますニコニコ

使ってみると
冷たーい爆笑

清涼感のあるクールな使い心地とのことで
シャキッとしますうずまき

またフレッシュなジューシーレモンの香りがしますピンクハート
いい香り…照れ



55秒で終わるなんて本当に大丈夫??
という方…

その後何もせずメイクしましたが
大丈夫!!
むしろお肌がしっとりするので
メイクのりはいいように思いましたニコニコ


     ステラシード株式会社様のブログリポーターに参加中パック

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!