こんばんは爆笑

卒園·卒業式が行われていますね
次のステージへと進むみなさん
おめでとうございます音符


さてさて
今日は私が使っているポイントアプリを
ご紹介させてください照れ


こちらです下矢印下矢印

{5F8EBCCD-F92D-46D5-B336-C363503F9453}



キャッシュビーは
お買い物したレシートとバーコードを撮影して
送るだけうずまき


お買い物の対象になるものは
野菜牛乳炭酸飲料乳製品おつまみ化粧品などなど


しかもメーカーを問わないものが多いので
普段よく買うものでOKなんです爆笑

しかもしかも!!
そのカテゴリー分けもとってもゆるーいんです音符


例えば…
{7A803767-B3FD-4F8C-A3AD-6D5485D31A01}

このお惣菜

お惣菜と言えばお店に並んでるコロッケなどを
思い浮かべますよね

出来合いの唐揚げパックとか
ポテトサラダとかサラダ

でも
冷凍のコロッケ(10個入りなどで揚げるだけのもの)OK!!
冷凍の揚げるだけのフライドポテトもOK!!


なので
これっていいのかな?というのも
ダメ元で申請するのをおすすめします星



ただいくつか注意点もあるので
アプリのチュートリアルで
きちんと見てみてくださいねウインク

申請の順番を間違えると
せっかく買った対象のものが通りませんガーン



貯めたポイントは
一定分貯めると現金に換金出来ます乙女のトキメキ

{C807B664-6664-422F-86D1-7B3B65ECDAE2}

アプリより一部抜粋なので
【よくある質問】にてご確認くださいね



お買い物から帰った時のちょっとしたひと手間で
おこずかいが貯まるキャッシュビー

興味を持たれた方で、もしよければ
お友だち紹介コードを使ってください
(*・ω・)*_ _)ペコリ

{F1437E3E-4BA5-412B-8D8B-DA33DFC267EC}

みなさんの毎日のお買い物に
少しだけ楽しみがプラスされますように爆笑音符