最後はこちら

{DCC9D2A3-4D33-4DC6-AD2E-0A9139FB0E9A}

ブルックス様の豆乳カフェですウインク


豆乳と聞くと
何だか女子っぽいですよねニコニコ 私だけ?

こちらはイソフラボンと黒糖が入っています


なので淹れると黒糖のあまーい香りが広がりますラブ
でも甘すぎる訳では無いので
飲んだ後は意外とすっきりキラキラ
飲んでみると豆乳の豆感がしっかりしてます

豆乳を使った飲み物って
豆乳っぽさがあまり感じられないものも
多いですよね

それはそれで飲みやすくていいのかもしれませんが
こちらは言われなくても豆乳!!と分かるくらい
はっきりしていますウインク

女性に嬉しいイソフラボン
しっかりとってるなーと感じられますよ音符


実は私
コーヒーが苦手で飲めないんです

カフェオレは飲めます
コーヒーを飲むと体調を崩します 笑

そんな私でも
豆乳カフェはおいしく飲むことが出来ましたうずまき

甘くてカフェオレのように優しくて
ホットで飲むと癒されます照れ

{D3DEBA5C-2827-4745-99E9-F8DB292486ED}

1日の終わりに飲んでもいいし
朝食に合わせてもいいなーと思いましたニコニコ