こんばんはニコニコ

桜の開花予想が出ましたねぽってりフラワー
梅の花が色付いて
咲いてきたかなーと思っていたら
もう春が来ているんですねぇ照れ


今日はお届けものがたくさんでしたので
1つずつご紹介していきたいと思います音符

まずはこちら

{946FCCB0-78F2-4F33-8AA7-370F19D47D3F}

キユーピー様の
ジャムをもっと おいしく!たのしく!
プレゼントキャンペーン 

です爆笑

実はこちら
応募していたことをすっかり忘れていたので
理解するまで時間がかかりましたチュー


みんな大好きアヲハタジャムに
チョコホイップですお願い

うちは食パンを食べる時
甘い味がないと食べれないという大きな子どもがいるので(笑)
ジャムは常備しているし

おやつ感覚で食べられるチョコホイップは
小さな子どもたちに人気なので
今回の当選は嬉しいピンクハート

キユーピーさん
しっかり食べて
しっかりお答えしますもぐもぐ!!

おいしいお届けものをありがとうございましたキラキラ