こんばんは爆笑


今日は
洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin
の紹介ですウインク

{8C4B8B28-2832-4E41-A005-0421B5077FB7}
洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin


よく見るのは青いパッケージだと思いますが
こちらは美容液の入ったピンクパッケージピンクハート



パーフェクトホイップといえば
もっこもこの泡ですよね

その泡はそのままに
美容液が入っているなんてお願い

洗顔する度にお肌ケアが出来るなんて
子どもたちとのバタバタお風呂タイムには
うれしい限りです笑い泣きルンルン



洗顔料を出してみると

{E8DC73C3-1B34-4EA6-936A-B45C9A58C883}

少し黄色味がかった白で
少しみょーんと伸びます

触った感じもよくある感じとは違う感じ
(残念な語彙力)

えー…と



そう!!
ねっとりびっくり


でももっこもこの泡は
柔らかくて気持ちいい照れ

ほんのりいい香りもします香水
でも全然残らないし気にならない程度うずまき



パーフェクトホイップ コラーゲンinは
アットコスメでも星5以上のおすすめ品乙女のトキメキ

使ってみて納得ウインクでしたルンルン


おすましスワン資生堂様のブログリポーターに参加中おすましスワン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!