こんばんはふんわり風船星

リップティント口紅
とっても話題になっていますよね

今日はKATEのリップティント
カラーセンサーリップティントN
を購入してみましたお願い

{DDF3396D-B2E2-45DF-A9E9-23E643686BBD}

色番号はRD-2レッド系です


{A1DC5FAF-D166-4A18-9A62-A8DB3C18F374}

時間が経つと唇の水分に反応して
自分だけのカラーになるんだとかおねがい

{7B538E54-A682-4D85-A88D-515FD679494C}

チップは三角になっています
これが意外と使いやすいピンクハート

ちゃんと中でリップを扱いてくれるので
チップにリップが付きすぎたり
キャップ部分がドロドロになったりはしなさそう


お色は

{0298BB66-C1AF-4E75-A56D-D59B3A48088D}

綺麗な赤乙女のトキメキ

オイル系とあるだけあって
ツヤッツヤですね唇ハート

このツヤをティッシュオフすると

{5F0305DE-9480-434F-AFF5-452973E92060}

ちょっと控えめな感じになりますウインク
私はこっちで使うことが多いかな??


そして
ティントってどのくらい色が残るんだろうと
疑問に…

なので
このリップを取るためにティッシュで擦ってみました
(なんせ腕に塗ってあるからね)

{6020CA99-F5C9-4B3E-9220-4E55383DA97B}

うっすら残っているのが見えますか??
これ遠目から見るともっとはっきり見えるんです

このおかげで飲んだり食べたりしても
唇に色が乗っていてくれるんですねラブ



今回はクリアな赤でしたが
くすんだ赤やコーラル系も揃えてみたいなぁと思いましたルンルン

その時はまたメーカーも変えてみようかなニコニコ