こんばんは爆笑


みなさんは
好きな化粧水のタイプってありますか??

私はしっとり保湿してくれるものが好きですラブ
肌質は普通肌なのですが
しっかり保湿したあとの、むちむち肌が気持ちよくて好きなのですお願い


そんな私の好きなお肌にしてくれるのが
coyori(こより)さんの高保湿温泉化粧水なんですルンルン



こちらの化粧水
温泉とあるように
島根県の玉造温泉の源泉を50%以上も使っているんです!!

半分以上が温泉水なんてびっくりですよねびっくり
温泉ってお肌にいいイメージなので
それを毎日使えるなんて…ピンクハート


{E54905D1-BC10-4679-9E33-3E22A6D16064}

ちょっと見にくいかもしれませんが…
500円玉大を2回に分けて使います

{AD92627C-1F2A-48A9-A354-AC78676F1DC0}


とろみのある化粧水なので
ゆっくりゆっくりハンドプレスしながら浸透させていきます

2回塗った後はとってもしっとりラブラブ
手のひらに吸い付いて来ます

いつもならこのあとシートマスクをするのですが
必要ないかも!!くらいに潤いますルンルン

試しに化粧水とクリームのみにしてみましたが
乾燥することなくむちむちお肌ですお願い
今くらいの季節で私の肌質ならこれで充分かも!?

coyoriさんは化粧水よりも美容液オイルの方が有名かもしれませんね

ラインで使ったらもっとお肌がプリプリになりそうです乙女のトキメキ




120・60.gif