こんばんは星空

今日はモデルのくみっきーこと
舟山久美子さんプロデュース
しかも@コスメ1位の
マイブレイクレッドスムージーを紹介したいと思いますルンルン

{9FC56AD4-FC04-4EB0-8C9A-7E4BF2D973D6}




いろいろな雑誌などで取り上げられていたり
有名人の方が飲んでいるので
ご存知の方も多いかもしれませんね照れ

このスムージー
【赤】にごだわっていて、アサイー、トマト、人参、アセロラ、いちご、りんごを贅沢に配合してあるんですピンクハート

緑の野菜とは違い
青臭さがないって飲みやすくていいですね乙女のトキメキ


さらにさらに
150億個の乳酸菌と230個の酵素
スーパーフードのチアシードまで配合されていますよ!!


中身は赤くてかわいい個包装

{30F10C81-4F85-4A25-AD7C-995A8376BE33}


カレンダーも付いているので、飲み忘れ防止になりそう

{853141A0-8CB4-460D-8A28-7A419A586FA3}


私は外で飲むことはないけれど…
毎日飲むのでいちいち計ったりするのは面倒アセアセ
個包装だとすぐに作れるので楽チンウインク

続けるためにも手間を減らせるって大事だと思います!!

{458C7107-AF68-4C4F-B55D-53FF24F9D1AC}

{69FC0337-EF02-4EA2-A1FF-111C34749B42}

写真はわかりやすいようにお水で溶かしてますが
私はいつも牛乳に溶かしています

お水よりもまろやかになってさらにおいしいラブ


突然ですが問題です。
このスムージーは何味でしょうか??

赤いからベリー味!!
かと思いきや、なんとバナナヨーグルト味びっくり

あまーいバナナで美味しく飲めますニコニコ

アイスやお菓子が好きな私
夜な夜な食べたりしていますが
体重が増えないのはこのスムージーのおかげかもしれませんお願い


ぽってりフラワーマイブレイクレッドスムージー様のモニターに参加中ぽってりフラワー



                            
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!