こんばんは爆笑

今日は金曜日
皆さん1週間お疲れ様でしたキラキラ


少し前に店員さんが新商品を並べていて
それからずーーーっと気になっていたもの

行くお店を変えたら見当たらなかったのですが
この間見つけたので買ってきました照れ


{54835BA7-452A-43CA-BE77-EE4B21C7C6F0}


ほろよいの白いサワー白桃 です✩

ほろよいは何を飲んでもおいしくて
アルコール度数も強くないので飲みやすくて
お気に入りですピンクハート

そしてこの白桃がおいしかったお願い

ネクターみたいな桃の味なんだけど
ちゃんと白いサワーで
なんなら普通の白いサワーよりもおいしいうずまき


3月下旬には白いサワーのぶどうも発売になるんですよね

なのでその頃には桃はなくなっちゃうのかな??


ぶどうが出るのを楽しみにしつつ
桃が気になる方はぜひお早めにウインク

お供の
堅あげポテト ブラックペッパー
も ひっそりとアピールしていきますチュー

ではでは
みなさんよい夢を~星空