ちわわと息子と私の生活-F1010644.jpg
来週火曜日に入院、水曜日に出産予定のまさぴんですちわわと息子と私の生活-peti_e020087.gif
 
今日から産休宣言しましたちわわと息子と私の生活-peti_e020083.gif
 
朝、こうたんを保育園に送り、天気が良いので玄関周りを水かけてお掃除ちわわと息子と私の生活-peti_e020067.gif
 
あと少しで出産だと思うと、やりたかった事がわんさかと思い出されて、動かずにはいられないちわわと息子と私の生活-DIMG0313.gif
 
あとは何から手を出そうかなちわわと息子と私の生活-get.gif
 
まろんとかりんのシャンプーもしたいちわわと息子と私の生活-20110531103057.gif
あ、そういや昨日はまろかりの爪きりをしにカリスマトリマーさんが我が家へ来てくださったちわわと息子と私の生活-peti_e020067.gif
 
なぜか、美味しいポトフが作れるのに名前を覚えられないカリスマトリマーなんですよちわわと息子と私の生活-20110531103058.gifトポスとか呼んでたっけ(笑)
 
不思議~ちわわと息子と私の生活-peti_e020087.gif