もうあとすこしで今年も終わりですね~。早いですね~。


さて、先日クリスマスパーティをやりました♪


ワンコたちにもご馳走を用意。注:手作りではありませんが(^▽^;)



ちわわ生活

ちわわ生活



ワンコパスタ。

これ、りえぴんが味見したけど、人でも十分旨いらしい。



人間用には♪


ちわわ生活 ちわわ生活


煮込みハンバーグとパエリア。

はい。これは手作りしましたヨ。 ほぼ、ダンナT氏がσ(^_^;)

主婦失格です・・・はい。



ちわわ生活


ワンコたちは、すでにケーキとパスタの存在に気付いたらしく

テーブルの下でスタンバイ(笑)


さすが、するどい臭覚だわ。



で、ケーキを今回は珍しくカットしてあげました。


ちわわ生活


あぁー。床がヽ((◎д◎ ))ゝ


『がぶりんちょ大会』の方が良かったと後悔・・・。

ま、でも、このお皿からアウトしちゃったケーキもキレイにしてくれるんだけどねー。


年末の大掃除。床拭き不要かも(;´▽`A``



さて。

産まれて初めてのクリスマスを迎えた我が息子こうちん。


ちゃんとサンタさんが来ましたよ~。


ちわわ生活

靴下やお帽子♪


この他りえぴんサンタさんからは絵本ももらえました♪


良かったね♪こうちん☆