11月19日。


もっちゃん、1歳になりました~♪



ちわわ生活



なんだか、ずっと前から居るようなもっちゃん。

でもまだ1歳なんだよね~。

いつも元気でやんちゃで、病気知らずのもっちゃん。


本当は、ボスになりたいんだけど、どうしてもまろんと言う最強の姉に

勝つことの出来ないもっちゃん(笑)


そして、その次に怖いめーぷるにも勝てないもっちゃん( ´艸`)ハハハ~。

(もう諦めた方がいいよ?)


この一年も元気でステキな1年になるといいね♪




では、早速の恒例『がぶりんちょ大会』の開催ですо(ж>▽<)y ☆


ちわわ生活


ざ、金のしゃちほこ食べ。


念願の『1番』で食べれたね。良かったね~!


さて、一番を堪能したもっちゃんの次は、皆さんにもおすそ分けね。


ちわわ生活 ちわわ生活

ちわわ生活 ちわわ生活


うーん♪

相変わらずみんな良い食べっぷり。



この日は、もっちゃんの誕生日と、なんと、ダンナT氏の誕生日が同じで

一緒にお祝い♪

え?ダンナは二の次とか言っちゃった?

いえいえ、りえぴんがダンナT氏にケーキも用意してくださったのです。


ちわわ生活

まさぴん、まだ産後1週間だったので、出歩くことも出来ず

ケーキさえ用意することが出来なかったの。ありがたや~ありがたや~。


そして、この日はなんとなんと!

こうちんのお七夜でもあったのです~。


ちわわ生活

オムツが丸見えだけど・・・(;´▽`A``


そして、母がこういうものも用意してくれました♪↓

ちわわ生活


ホントにホントにありがたや~。


この日は、他にお犬様友達もかけつけてくれ♪

楽しいパーティーとなりました☆


この頃、ちょうどマタニティーブルー真っ只中だったまさぴんは

かなりストレス発散になりました!


やっぱりお友達とワイワイやるのは楽しいね♪



あ~もっとパーティやりたい。