生後3週間たちました。

この3週間はあ!っという間に過ぎたなぁ~。


とっても良く寝てくれる子なので(今のところは)

夜も3時間に一度キチンと起きて、飲んで寝ての繰り返し。

今は、やっとそのリズムになれてきました。


ただ、やっぱりとっても眠いので

ダンナT氏が帰ってきてから、少し眠らせてもらってます(^^;


しかも、先週から仕事も少し再開し・・・。

体調はすごい良いので大丈夫ですけどね。




さて。


こうちんのお風呂タイム。


お風呂が好きじゃないまろんとかりんなのに、

お風呂を覗くのは大好きな様子( ´艸`)



ちわわ生活


キッチンのシンクにベビーバスでお風呂タイム。


そこに乗せろ!乗せろ!と、せがむまろんとかりん。

コレ、毎日の光景ですо(ж>▽<)y ☆


このあと、「お風呂入るの?」

と聞くと一目散に撤退するけどね(笑)


今のところ、ワンコとベビの共同生活に問題は全くなし!!

(最初はワンワン吠えて大変だったけど)

このままずっと良い調子だといいなぁ~。



さて。今日もこれから授乳時間です。

がんばろ。