今日、午前中指定の荷物が届くことになってるのに・・・。

すでに12時過ぎてますが、まだ来ません(怒)


荷物が来るまで掃除~♪と思ってすでに3時間もわっせわっせと働くまさぴん。

こんな物まで洗っちゃったよ。





おもちゃ~♪

ワンコの口に入るものだから、界面活性剤の入っていない洗剤を使って洗ってみました♪





観葉植物に日光を当ててみたりはしたものの・・・。


ちょー良い天気なの。


あぁ、どこか出かけたい。

でもね、今日午後2時からまた予定が入っているの・・・。



朝からまさぴんの掃除に付き合わされて、グダグダなわが子(-。-;)


お昼にいつものドックカフェでご飯食べようかとも思ってたんだけどね。

荷物が届かないから行けないんだよ・・・。ごめんねー。


しかも、一人だからシャワーも浴びれない。

いつ来るか分からないじゃない??


あぁ、荷物。早く来ないかなぁ~??



あっ!やっと来たみたい!!