とある、休日。


IKEA船橋と葛西臨海公園へ行ってまいりました♪




IKEAでは、ワンコはカバンに入っていれば一緒にお買い物ができます。

(ただし、レストランエリアは不可)


というわけで、カートにお二人さんは入ってもらいショッピング開始~!


今回はチェストなどを買いました。

そして、このIKEA、なぜだか余計な物を買っちゃうんですよ。





はい、こちらヘビ×3です。

1つ100円もしなかったから、3つも買っちゃいました(^^;


そして、まろんがかなり喜んでいるジョージ君Jr。




このおもちゃ、すでにお気に入りに殿堂入りです♪

なので、無駄にはならなかったよね~?!



さて、IKEAの続き。



小さい子たちもいっぱい来ていたので、

まろんがガウガウ言わないか不安だったけど

すんごーくおとなしくカートに入っててくれました!


これならまた来れるかな♪





お約束HotDog♪

コレを食べなきゃ帰れないっ! うまかったなぁ~♪




そして、IKEAの後は、葛西臨海公園へ。


以前ココに遊びにきて、すごい良かったのでまた来ちゃいました。





公園内の離れ小島みたいな所があるんですが

そこが一番お勧め!





周りはすべて海です。





人もごちゃごちゃ居ないので、とっても居やすい場所ですヨ!!


見ての通り♪ かりんもごっきげんで走り回ってましたよー♪





この後、東京湾に沈む夕日を眺めながらカキ氷を食べ(この日は暖かかったの!)

お家に向かいました♪



ココ、本当にステキな場所。

また行きたいな♪