先日、お友達のフラクレママが、こーんなステキなものを買って来てくれました。




どら焼きです。ワンコの数だけ買って来てくれた!センキュー。


これ、ペットシティに売ってる正真正銘のペット用。


一見、人間用かと思うでしょ?


しかも、味もすごーく旨いっにやり

たぶん、このままテーブルに放置してたら、ダンナT氏は

何も疑う事なく、胃に収めていた事でしょ~(笑)



人間もこんなに美味しいんだもん。もちろん、ワンコ達も大喜び。






あれ?めーぷるがいない・・・σ(^_^;)

人間も、ワンコも美味しいものを食べると、幸せモード突入ですねかお



ちなみに、人間のデザートは音譜




まさぴん特製得意げ

紅茶クッキーとプレーンクッキー。


3年ぶりくらいに作りましたえへへ… たぶん、特製という言葉は間違ってると思う(笑)