暑いですね・・・あちぃ・・・



クーラー大好きっこまさぴんです。

クーラー病なんて言葉、私には通用いたしません。

体調も、すこぶる良いです。


皆様の体調はいかがですか?




↑我が家で栽培したミニトマト~。

この夏は、かなりミニトマトを楽しませていただきました。食べつくしてしまったので、もう実がありません・・・( p_q)



さて、まろん(チョコタン♀)とかりん(クリーム♀)の性格は正反対。




どんなにウトウトしてても、

玄関のほうに意識を向けています。(耳、参照)


誰かが来ると思ってるのかなぁ~?



そういや、最近『キタ』っという言葉にすごい反応するの。

たぶん、私達が誰か来る時に『キタ?』とか言ってるんだろうなぁ。




私が、『あのさぁ、まろんはさぁ~』と話しかけると、

ちゃんと目をみて話を聞いてくれます。


う、可愛いやつめ。




その反面かりんさんはと言うと・・・・





しっかり爆睡すやすや



それ、息できてますか~?(* ̄Oノ ̄*)