だいぶご無沙汰してしまいましたあせるスイマセン



暖かい気候になりましたね♪皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちは、のんび~り過ごしておりますよ。


あ、この前、めーぷるが避妊手術を受けました。

うちは、避妊手術派なので、女の子組みはみんな改造済み。

残るはもっちゃん♂だけになりました。

でも、もっちゃんも、もうすぐ改造に入ります。

周りが女の子だからか、もっちゃん5ヶ月になりましたが

足を上げておしっこはしないので、かなり助かってます。(オカマ疑惑も?)



さて、そんなもっちゃん、先日パピーパーティへ2度目の参加でした。






人間とワンコでは、人間の方が好きな様子のもっちゃん。

ちゃんとご挨拶に行ってました~ドキドキ感動♪



あのね、うちのほかの4チー♀達、ワンコもダメだけど

人間もあまりダメなのしょぼん

なので、この↑行動にかなり感動しちゃいましたよ!

本来のワンコの姿を見れた感じ?がしました。






しかも、ワンコも徐々に慣れてきている様子。


やっぱり男の子だからなの?

フレンドリーな気がします。




時々見せた、遊ぼうポーズ!!





おぉ~!遊ぶのか~?!?!?!?!


とドキドキしてみていましたが・・・この後遊びに発展する事はなかったです・・・

本当は遊びたいんだろうけど、まだ絡み方を知らない感じ。


もっといっぱいワンコと触れ合って慣れて、いつか絡み合う姿を一度で良いから見てみたい~。






結局、お外で待機していた、大人部隊(パピーパーティは生後6ヶ月までなので)と

まさぴんが気になっちゃって、お外ばかり眺めていたもっちゃんなのでした(;´▽`A``





この日は、もっちゃんのパピーパーティ以上にうれしい予定が入っていました♪


カワイイあの子と再会するんですぅ~キャハハ


その日記は次回♪


ヒントニコ





コレ、もらいました♪

でもコレ、もったいないから、全然食べれないんですけどー(笑)